OK-Info

2017年1月よりスタートしたオリエンテーリング関連のニュースサイトです。関東を拠点に、手の届く範囲でですが大会記事などをお届けしていきたいと思います。

2016-12-06から1日間の記事一覧

オリエンティアAdvent Calendar 12/6…【第3部】

二部構成って言っていたのに、まさかの第3部突入です。 ここまでインタビューの魅力について語ってきましたが、実践する場が欲しい…というのがここからの内容です。 【第3部】OK-Info立ち上げます O-Newsのような場は欲しい…が、残念ながら自分には全国はと…

オリエンティアAdvent Calendar 12/6…【第2部】

【第2部】インタビューのススメ …というわけで、第1部では全日本リレーの運営インタビューをお送りしました。いかがだったでしょうか? 今回は大会後の運営者インタビューでしたが、インタビューには色んな魅力があります。インタビューの魅力、語ってみまし…

オリエンティアAdvent Calendar 12/6…【第1部】

こんにちは。 オリエンティアAdvent Calendarの12月6日を担当します、横浜OLクラブの石塚です。 ほとんどの方、はじめまして、ですかね。でも実は、ほとんどの方は私の書いた文章とか冊子を読んだことがあると思います。 数年前だったらO-Newsの記事とか、最…