OK-Info

2017年1月よりスタートしたオリエンテーリング関連のニュースサイトです。関東を拠点に、手の届く範囲でですが大会記事などをお届けしていきたいと思います。

#0_OK-Info始動

2016年の12月に起こった企画「オリエンティアAdvent Calendar」は大きな盛り上がりを見せましたね。私もあの企画の12/6分を執筆させていただきましたが、その第3部で宣言した通り、大会記事執筆や、大会前のインタビューなどで、わずかなりともオリエンテーリングの楽しみを増やしていけたらと思います。

Orienteering Kanagawa Information ?

Orienteering Kanto Information ?

ひとまず「OK-Info」始動です。

これからライターも増えて、書く人によって特色ある記事ができるかもしれませんが、私の場合はまずは「読んでいて楽しい記事」「思い出を振り返られる記事」を書いていければと思っています。

Advent Calenderの第3部では「地方紙のような感じで」と書きましたが、完全に神奈川だけ追うのも寂しい気がしますし、一般的に地方でも全国版ニュースをやることはありますので、近郊(まずは関東らへん)の大会にも顔を出そうかなと思っています。神奈川についてはローカル記事もたくさん書いていくかもしれませんが。

なんにせよ、勢いで始めちゃった企画なので、今後どうするかというのはまだ決まっていない部分もあります。

まずは、読んで楽しんでいただければ…ということで、これからどうぞよろしくお願いします。

 

[Writeryi+]