OK-Info

2017年1月よりスタートしたオリエンテーリング関連のニュースサイトです。関東を拠点に、手の届く範囲でですが大会記事などをお届けしていきたいと思います。

OKL’18_第10戦 - 2018年度北東学連スプリントセレ

f:id:colorfulleg:20180809072307j:plain


本ページでは、OKリーグ2018の第10戦となる8/11(土)開催「2018年度北東学連スプリントセレ」について、OKリーグ関連の情報を掲載します。
(最近の更新履歴)
8/14:リーグ成績を掲載しました
8/8:リーグ情報を掲載しました

 

◆対象クラス および 配点

f:id:colorfulleg:20180809072802j:plain


◆第10戦 各クラブ得点

f:id:colorfulleg:20180814110527j:plain

f:id:colorfulleg:20180814110558j:plain

クラス数が少ないため、点数変動もわずかなものとなっている…が、この小さな積み重ねが最終成績に影響するかもしれないので、軽視はできない。入間市OLCの出走が無かったため、首位の入間と2位の京葉の差は10点→6点に縮まっている。

◆所属変更申請内容
以下の方は、本大会にエントリーした所属とは関係なく、以下に記載する所属でOKリーグの成績点をカウントします。
所属変更申請は8/10(金)朝10時までにyi.colorful【at】gmail.comまで申請ください。
・田中 翔大(クラス:MEC 所属:練馬OLC)
<申請は締め切りました>

okinfo.hatenablog.com